人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hiroponmm


by hiroponmm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

関東選手権 第5戦

4月15日 OFV-Bで関東選手権がありました。
3月の半ばに免許の合宿に行っていて練習不足のままレースにでました。
予選はなかなかいいところで通りスタートも真ん中より前で出れました!!いつもだと後ろから数えたほうが早いんですけどね・・・
15分+1周がすごい長く感じました。
結果は・・・
NA2 5位
NAオープン 2週目の第2コーナーで7位争い・・小さいジャンプをスベッタままでとびハイサイドをくらい転倒!!!タンカーで運ばれ救急車で運ばれ入院しました。
NA1はこのとり出場できませんでした。
残念な結果でした・・・

そして今日450はどうなっているのか?を見ました。
関東選手権 第5戦_f0113959_19463845.jpg

スロットルカラーがきれいになくなっていました。ハンドルもだいぶまがりました。サイヤクです・・・

怪我は腰部打撲 股関節捻挫 仙腸関節剥離骨折です。

次の第6戦 川西までには治してでたいですね・・・
by hiroponmm | 2007-04-18 20:02