hiroponmm


by hiroponmm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

MCFAJ OFV-B

23日にMCがありました。
今回は出場したのですが1ヒート目の1コーナーのあと栗原君と接触してしまいリタイアしてしまいました・・・
2ヒート目も出たんですがまったく自分の走りができずバテてしまい結果はだめでした・・・

応援していた皆さんすいませんでした・・・

妹です。今回はLEで優勝できずそこそこの成績でした。
f0113959_1826273.jpg


つぎに雷二郎さん。
かなりがんばっていましたよ。
f0113959_18334523.jpg

次は一緒のクラスですが一緒にがんばりましょう。

こないだのMCでNBにでてぶっちぎり優勝したたかちゃんです。
今回はJ85に出場のこと!!!
f0113959_1838321.jpg

今回は2ヒート目でこけてしまいましたがこけなければ間違いなく優勝できるライダーです。
次がんばりましょう。。

やーまんさんです。
f0113959_18463351.jpg

今回はPNで4位でした。
次回MX408でさわぎましょう!!!そのときはNBで!!!


E85に出ているヤマトさんです。

f0113959_18404211.jpg


応援してもらいありがとうございます。

皆さんお疲れ様でした。
[PR]
by hiroponmm | 2007-09-25 18:43