hiroponmm


by hiroponmm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

MCFAJ OFV-B

23日にMCがありました。
今回は出場したのですが1ヒート目の1コーナーのあと栗原君と接触してしまいリタイアしてしまいました・・・
2ヒート目も出たんですがまったく自分の走りができずバテてしまい結果はだめでした・・・

応援していた皆さんすいませんでした・・・

妹です。今回はLEで優勝できずそこそこの成績でした。
f0113959_1826273.jpg


つぎに雷二郎さん。
かなりがんばっていましたよ。
f0113959_18334523.jpg

次は一緒のクラスですが一緒にがんばりましょう。

こないだのMCでNBにでてぶっちぎり優勝したたかちゃんです。
今回はJ85に出場のこと!!!
f0113959_1838321.jpg

今回は2ヒート目でこけてしまいましたがこけなければ間違いなく優勝できるライダーです。
次がんばりましょう。。

やーまんさんです。
f0113959_18463351.jpg

今回はPNで4位でした。
次回MX408でさわぎましょう!!!そのときはNBで!!!


E85に出ているヤマトさんです。

f0113959_18404211.jpg


応援してもらいありがとうございます。

皆さんお疲れ様でした。
[PR]
by hiroponmm | 2007-09-25 18:43

関東選手権 川西

更新おくれました。
今回怪我が治り川西でレースに出ました。

やっぱ久しぶりにレースに出たので体力もおちていました!!!
結果はNA2 5位 NAオープン 7位でした。
f0113959_1812573.jpg


今年から一緒のチームになった翔です。漢字あってるかな??
f0113959_18133237.jpg
f0113959_18134457.jpg

あっという間に抜かれちゃいました!!!笑

OFVで最終戦ですが気合入れてがんばりま~す
[PR]
by hiroponmm | 2007-09-25 18:16

オフビレ


オフビレがこないだの台風で大変なことに・・・
f0113959_10264774.jpg

まさに池ですね。
これでは当分走りにいけなさそうです・・・
[PR]
by hiroponmm | 2007-09-08 10:27

MC


MCで軽井沢に行って来ました。。
自分はまたもや運転手で行きました!!!
次のMCにはSE #09で出ようとしています。。

今回は写真が少ないです・・・
まずは苦手なコースといい楽しく走っていた雷二郎さん。
f0113959_21513783.jpg

1ヒート目はぶっちぎりで1位でした。
2ヒート目は失格です。あら残念!!!リーダーどうしたの?


雷二郎さんのライバル栗原君です。。
f0113959_2157369.jpg


次にけいくん!!!
f0113959_21534775.jpg

早いですね!!3位でしたよ~。

リーダー抜かれちゃう??笑


そして自分の妹です。
f0113959_21555227.jpg

今回はLEで優勝できませんでした・・・
J85では1コーナーでこけてしまったけれど最後まであきらめず走り9位でした。
自分では結構満足みたいです。

楽しいレースでした。
[PR]
by hiroponmm | 2007-09-04 22:01