hiroponmm


by hiroponmm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

関東選手権 川西

更新おくれました。
今回怪我が治り川西でレースに出ました。

やっぱ久しぶりにレースに出たので体力もおちていました!!!
結果はNA2 5位 NAオープン 7位でした。
f0113959_1812573.jpg


今年から一緒のチームになった翔です。漢字あってるかな??
f0113959_18133237.jpg
f0113959_18134457.jpg

あっという間に抜かれちゃいました!!!笑

OFVで最終戦ですが気合入れてがんばりま~す
[PR]
# by hiroponmm | 2007-09-25 18:16

オフビレ


オフビレがこないだの台風で大変なことに・・・
f0113959_10264774.jpg

まさに池ですね。
これでは当分走りにいけなさそうです・・・
[PR]
# by hiroponmm | 2007-09-08 10:27

MC


MCで軽井沢に行って来ました。。
自分はまたもや運転手で行きました!!!
次のMCにはSE #09で出ようとしています。。

今回は写真が少ないです・・・
まずは苦手なコースといい楽しく走っていた雷二郎さん。
f0113959_21513783.jpg

1ヒート目はぶっちぎりで1位でした。
2ヒート目は失格です。あら残念!!!リーダーどうしたの?


雷二郎さんのライバル栗原君です。。
f0113959_2157369.jpg


次にけいくん!!!
f0113959_21534775.jpg

早いですね!!3位でしたよ~。

リーダー抜かれちゃう??笑


そして自分の妹です。
f0113959_21555227.jpg

今回はLEで優勝できませんでした・・・
J85では1コーナーでこけてしまったけれど最後まであきらめず走り9位でした。
自分では結構満足みたいです。

楽しいレースでした。
[PR]
# by hiroponmm | 2007-09-04 22:01

隠れ家


久しぶりの書き込みです。
パソコンが壊れていて今日ようやく直りました!!!


雷二朗さんとやーまんさんと自分で隠れ家に走りに行きました。。

夏は暑いですね~
自分らにはとっとと走って来いって言ってた雷二郎さんが走る前に爆睡してましたよ!!!


まずは雷二郎さんです
f0113959_2256091.jpg

f0113959_22561456.jpg

やっぱりリーダー・・・早いですね・・・
そのうち抜いちゃいますよ(>口<)!!!

次はやーまんさんです。
乗っている写真は撮れませんでした。
しばらく会ってないうちに早くなりましたね!!!
次回はこないだのテーブル飛べるように☆

f0113959_2311460.jpg


こんな感じで一日楽しく乗れました。
[PR]
# by hiroponmm | 2007-08-31 23:05

8戦

更新遅れました・・・
第8戦川西です。
なんだかこの日は乗れていませんでした・・・
NA2のスタート
f0113959_22132117.jpg

スタートも後ろの方でした。 結果13位・・・
NAオープン スタート
f0113959_22153932.jpg

なぜかカメラ目線。笑
スタートはよかったけど3人に抜かれ7位でした・・・

日本航空の諸見里くんです。。
f0113959_22202526.jpg

沖縄の子です。。1回行ってみたいですね~~
 

明日からウィンズアサノです。。
6位以内には入りたい」ですね~~ 頑張ってきます!!!
[PR]
# by hiroponmm | 2007-06-29 22:23

関東選手権 第6戦

今日関東選手権が軽井沢でありました。
このコース疲れるね!!!
f0113959_20483792.jpg


公式練習
f0113959_20504414.jpg

f0113959_217409.jpg
公式練習から腕上がりですよ・・・
決勝15+1周もつのかな~?って感じでした。
NA2ではめずらしくスタートが出れました・・満足!!!(笑)

NAオープンのスタート
f0113959_20554518.jpg

スタートはまずまずかな~?
でも15分+1周がもたずバテバテでした・・・
結果・・・NA2 4位 NAオープン 8位でした・・・

そんな帰り道鬼押し出しに行きました
f0113959_21239100.jpg

何もしてませんけど・・・
こんな感じで1日があっという間におわりました・・・
疲れたぁ~~~~
[PR]
# by hiroponmm | 2007-06-03 21:01

河原

やーまんさんと妹と自分で走りに行きました。
最初は隠れ家の予定で朝早くからバイクを整備してました。
f0113959_1114893.jpg

隠れ家が中止になりモトビレへ・・・
ミニモトで貸切ですよ・・・・残念。

10時前から相模原へ向かいました。結構遠いいですね。
f0113959_1152187.jpg

バイクに乗ってる写真は撮れませんでした・・・
途中でそうたさんとのりさんと合流でき一日があっというまでした。。

みなさんお疲れ様です・・・
[PR]
# by hiroponmm | 2007-05-28 11:02

川西

5月19日 関東選手権前日・・・
朝5時くらいに出発!!!   着いたのが7時30分くらいだったかな~?
とりあえず着いて今回初タープを出しました!!!
f0113959_23504062.jpg


こんな感じです。。なかなかでかいでしょ??

前日から雨が降ったり降らなかったりでした。前日はコースはなかなか走りやすかったですよ~。。

お昼から関根家では焼肉ですよ・・・ありえない!
f0113959_23565971.jpg

こまりますね!!!

そして関東選当日
1日中雨・・・前日とはコースの荒れ具合がちがい疲れました!!
練習走行で終わったらこんな感じ!
f0113959_001338.jpg


泥まみれですよ・・・

けど台数がすくなかったため練習走行が終わったらいきなり決勝だったのでまだよかったでした。。
1レースするとバイクが泥だらけ。洗車も大変そうでした。
f0113959_042099.jpg


そのおかげとまわりの人の応援で 
NA1 1位  NA2 2位  NAオープン 1位でした。
f0113959_083743.jpg

最高の結果がのこせました。
関東で初めて表彰台の1番高いところに立てました!!!
めちゃくちゃ嬉しかったです。
次もこんな感じでまぐれがおきたらな~
[PR]
# by hiroponmm | 2007-05-21 00:20

ツミコミ

さ~て今週は、川西モトクロス場で関東選手権があります!!!明日から泊まりで行って来ます。
まだ腰のほうは痛いんですけどとりあず出ます。

そんなことで今日ツミコミしました。
f0113959_21584713.jpg


車がでかくなって荷物の積む量がまたイチダンと増えていきます・・・

まぁ20日にレースがあるのでとりあえず無理しないで頑張ってきます。。

MC組も頑張ってください!!!
[PR]
# by hiroponmm | 2007-05-18 22:04

関東選手権 第5戦

4月15日 OFV-Bで関東選手権がありました。
3月の半ばに免許の合宿に行っていて練習不足のままレースにでました。
予選はなかなかいいところで通りスタートも真ん中より前で出れました!!いつもだと後ろから数えたほうが早いんですけどね・・・
15分+1周がすごい長く感じました。
結果は・・・
NA2 5位
NAオープン 2週目の第2コーナーで7位争い・・小さいジャンプをスベッタままでとびハイサイドをくらい転倒!!!タンカーで運ばれ救急車で運ばれ入院しました。
NA1はこのとり出場できませんでした。
残念な結果でした・・・

そして今日450はどうなっているのか?を見ました。
f0113959_19463845.jpg

スロットルカラーがきれいになくなっていました。ハンドルもだいぶまがりました。サイヤクです・・・

怪我は腰部打撲 股関節捻挫 仙腸関節剥離骨折です。

次の第6戦 川西までには治してでたいですね・・・
[PR]
# by hiroponmm | 2007-04-18 20:02