hiroponmm


by hiroponmm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

エキパイ

YZ250FにFMFメガボムを入れました。
f0113959_2005829.jpg

高かったよ~。。。けどバイクがすごいきたないねッ!!!!
[PR]
# by hiroponmm | 2007-04-18 20:02

帝国ホテル

今日学校で有楽町にある帝国ホテルとかいうところにいきました。
スゲーでかかった。写真がないのが残念です。
そこで昼飯をたべました!!あと食事のマナーとかならいました。
そんな立派なところに行ったことのない自分はマナーがなっていませんでした。
うまいと聞いたんですけど自分的にはあんま好まない味でした。
皆さんも1度行ってみてください。
[PR]
# by hiroponmm | 2007-02-27 20:18

ミニランプ

さてこれはなんでしょう??
f0113959_1055116.jpg

これはBMX用のミニランプです。。
少しボロボロですが補修すればぜんぜん使えます!!
ミニモトで飛ぶにはちょうどいいかな??
[PR]
# by hiroponmm | 2007-02-25 10:05

関東選手権 第2戦

2月16日にキングさんからヘルメットが届きました。
f0113959_22305813.jpg

真夜中来てもらいありがとうございます。それに急がしちゃってすいませんでした。かっこよかったですよ~。ありがとうございます。

2月17日関東選前日!朝5時30分に出発!着いたのが8時30分!3時間もかかった。意外ととかった。
前日は晴れ!!いいコンディションでした。。
f0113959_22385655.jpg

いい感じに乗れて天気がもってくれたらな~・・・

前夜!今年国際B級にあがった森岡君です。
f0113959_22424697.jpg

なかなかいい顔してるでしょ~!!次回会うときはMX408かな??
また面白い顔みしてくれ~

2月18日当日!朝起きたらまだ雨が降ってる。
コースはグチャグチャ。やだね~・・・
結果は・・・

NA1は台数がいなかったので閉鎖

NA2は7位

NAオープンは4位でした。。
f0113959_23112489.jpg


スタートは3位で1コーナーをまがり1周目でリアタイヤがパンクしてフープスで塚原くんに抜かれてしまいそのまま4位でゴールしました。
フロントタイヤも怪しかったな・・・
入賞できたのでよかった!!
[PR]
# by hiroponmm | 2007-02-18 23:11

関東選手権 第1戦

2月4日に行われた関東選手権 第1戦です。
スタートが出れなく後ろから3番手とかでした。乗り方もまずまずでした。
NA1では4人中2位でした。1位を抜いてからコーナーでエンスト!恥ずかしい。
f0113959_16381442.jpg

NA2では散水後が怖く14位!すごく残念な結果で終わってしまいました。
NAオープンではスタートがうまくいかなかったけど7位でした。あと一人抜けば入賞でした・・・と残念な結果で終わってしまったけど2月18日のウィンズアサノでは、トリプルで最低でも入賞内に入りたいです。
[PR]
# by hiroponmm | 2007-02-16 16:35

練習

オフビレに練習しに行ったらIA.IBがたくさんいました。
IA、IBクラスになると速いですねェ!!!

今日は久しぶりに妹と練習しに行きました。
f0113959_16103716.jpg

f0113959_1615371.jpg
今年MCFAJ,全日本レディスに参戦するらしいです。
いい成績とれるといいね!!
[PR]
# by hiroponmm | 2007-01-24 16:13

オフビレ

今日オフビレに練習しに行ったら、カミさんを発見!!
隠れて平日練習とは...
f0113959_19241352.jpg

フープスも速くなれるように練習していました。
f0113959_19263211.jpg

かみさん!!!速かったよ~!!
そして自分
f0113959_192826100.jpg

今日も楽しくのれました・・・
f0113959_19295258.jpg

[PR]
# by hiroponmm | 2007-01-23 19:30

新年走行会

今日WITCH CRAFTの新年走行会を隠れ家でおこなわれました。
参加したのは6人です。
さて今日たくさん乗っていたヤーマンさんです。
年末にバイクを購入して、まだ少ししか乗っていませんがどんどん成長しています。
f0113959_21101437.jpg

今日手に血マメができるほど乗っていました!!

今日もっとも一生懸命に走っていたリーダーです。。
CRFをかってから速くなっています。
f0113959_21154362.jpg

がんばって追いつけるようにがんばらないと

ひろきさん、かみさん、やーまんさん運転お疲れさまです。
いつも迎えにきてもらい有難うございます。
みなさんお疲れ様でした
[PR]
# by hiroponmm | 2007-01-14 21:23

成田

12月30日 WITCH CRAFTの年内最後の練習です。。雷二郎さん、のりさん、そうたさん、海野さん、てらさん、かみさんと自分で練習しにいきました・・・
朝高速が空いていて2時間位で到着!!1年ぶりの成田・・コースがガタガタだったけど楽しかった。
みんなでスタート練習・・・やっぱり450は速い!!けど雷次郎さんもスタートはほんと速かった。来年MCFAJのほうで活躍するんじゃないかな??楽しみだ!!(笑)‘‘

のりさんわぜんぜんミニモトが乗れなかったので残念でした。ラメ入りのフレーム・・すごく目立っててかっこよかった!!!

海野さん成田の本コースをミニモトで爆走してました。。ミニモトは面白そうだな~☆★☆

かみさんとは会うの久しぶりでした!!前に練習した時より速くバイクもかっこよくなっていました。

てらさん自分の450乗ってるほうがらくらく走ってました!!450買うのかな??

そうたさん久しぶりの250!!!久々に乗ると怖いといっていましたが楽しそうに乗っていましたよ。。

写真がないのが残念なんですけど・・・
みなさんお疲れ様でした。。
雷次郎さんのりさん送っててもらいありがとうございました!!!
行けなかった人は来年走行会の時に一緒に走りましょう!!!
今年 WITCH CRAFTのみんなで走れてとても楽しかったです。来年もいろいろとよろしくお願いします。。
みなさんよいお年を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
# by hiroponmm | 2006-12-31 20:50

オフビー

今日オフビレに練習いきました
久々に250で練習しました。250はパワーがありバイクに遊ばれてました。。
走ってるうちにひろきさん達が到着しみんなで練習しました。そのあとミニモトで楽しく走りました。。やっぱりミニモトは面白い!!そのあとひでさんと練習しているときに当てられブレーキペダルが曲がった↓すぐパドックもどり日本航空の先生に直してもらいまた練習しにいきました。ひでさんからアドバイスをもらい言われてみるように練習してみたけれなかなかうまういかなかった。来週は課題をクリヤし練習したいとおもいます。。
このあと日本航空のみんなで練習しました。。そのあとひろきさんとそうたさんとてらさんがミニモトを乗っていたので一緒にまぜてもらいました。ミニモトで2人組で8周のレースをしました。1回目は最後自分がこけてしまいました。。それをBMXコースで走り自分がINでひろきさんを抜こうとしときまたもやあくしでんとでひろきさんと接触してしまいました。。怪我がなかったのでよかったです!
そのあと練習したときにフープスでバイクがあばれ池にダイビング!!すごいくさかった。。
まぁそんな感じでいい一日をすごせました。。
[PR]
# by hiroponmm | 2006-11-26 19:57