人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hiroponmm


by hiroponmm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MCFAJ

11月19日MC最終戦!!雨。。サイヤクだ!!けど午前ゎ小雨でコースがグチャグチャじゃなくイイコンディションだった!!自分の予選レースが始まる時に15秒前がみえなくぼっとしていたら5秒前!!いそいでゴーグルをつけいざスタート。。ビリッケツ!すこしあせった。最後の最後で1位を抜き1位に立てた。。ひろきさんもN250予選とおったのでよかった。。それにしても雷二郎さんわ自分のバイクを持ってきてないのにスタートわ1位。。す晴らしね!!けど結果ゎビリ!!最初ゎかっこよかったのに!そんな中午前最後のレース、妹ゎレディース優勝!!みんなスタートがよいですなぁ!!なんか自分だけスタートが悪いような気がする。。練習しないと。。
午後わミニモト軍団が楽しそうに走ってて面白そうだった。。自分もミニモトでたかったな~!!
そのあとJ125決勝1位!!J250わ3位!!
1日楽しかった!!まぁこんなところです
最後に表彰式でひろきさんのレースが見れなくて残念でした。。
みなさんお疲れ様でした!!!
by hiroponmm | 2006-11-19 21:24