人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hiroponmm


by hiroponmm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成田

12月30日 WITCH CRAFTの年内最後の練習です。。雷二郎さん、のりさん、そうたさん、海野さん、てらさん、かみさんと自分で練習しにいきました・・・
朝高速が空いていて2時間位で到着!!1年ぶりの成田・・コースがガタガタだったけど楽しかった。
みんなでスタート練習・・・やっぱり450は速い!!けど雷次郎さんもスタートはほんと速かった。来年MCFAJのほうで活躍するんじゃないかな??楽しみだ!!(笑)‘‘

のりさんわぜんぜんミニモトが乗れなかったので残念でした。ラメ入りのフレーム・・すごく目立っててかっこよかった!!!

海野さん成田の本コースをミニモトで爆走してました。。ミニモトは面白そうだな~☆★☆

かみさんとは会うの久しぶりでした!!前に練習した時より速くバイクもかっこよくなっていました。

てらさん自分の450乗ってるほうがらくらく走ってました!!450買うのかな??

そうたさん久しぶりの250!!!久々に乗ると怖いといっていましたが楽しそうに乗っていましたよ。。

写真がないのが残念なんですけど・・・
みなさんお疲れ様でした。。
雷次郎さんのりさん送っててもらいありがとうございました!!!
行けなかった人は来年走行会の時に一緒に走りましょう!!!
今年 WITCH CRAFTのみんなで走れてとても楽しかったです。来年もいろいろとよろしくお願いします。。
みなさんよいお年を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by hiroponmm | 2006-12-31 20:50