人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hiroponmm


by hiroponmm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

川西

5月19日 関東選手権前日・・・
朝5時くらいに出発!!!   着いたのが7時30分くらいだったかな~?
とりあえず着いて今回初タープを出しました!!!
川西_f0113959_23504062.jpg


こんな感じです。。なかなかでかいでしょ??

前日から雨が降ったり降らなかったりでした。前日はコースはなかなか走りやすかったですよ~。。

お昼から関根家では焼肉ですよ・・・ありえない!
川西_f0113959_23565971.jpg

こまりますね!!!

そして関東選当日
1日中雨・・・前日とはコースの荒れ具合がちがい疲れました!!
練習走行で終わったらこんな感じ!
川西_f0113959_001338.jpg


泥まみれですよ・・・

けど台数がすくなかったため練習走行が終わったらいきなり決勝だったのでまだよかったでした。。
1レースするとバイクが泥だらけ。洗車も大変そうでした。
川西_f0113959_042099.jpg


そのおかげとまわりの人の応援で 
NA1 1位  NA2 2位  NAオープン 1位でした。
川西_f0113959_083743.jpg

最高の結果がのこせました。
関東で初めて表彰台の1番高いところに立てました!!!
めちゃくちゃ嬉しかったです。
次もこんな感じでまぐれがおきたらな~
by hiroponmm | 2007-05-21 00:20